人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイド、ガーデニングのこと 


by stellafa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ハツラツ~?

またまた雪降りましたね。

今年は多いなぁ~。

昨日は産院でマタニティフラダンスを体験してきました^^

フラは初めてだったけど、以前ベリーダンスを習っていたので

腰の動きが似ている分、楽しく踊る事ができました。

妊婦さんより、産後のアフターで通われている方が多く、産後ママさんのリクエストもあり

フラにしてはかなりアップテンポでした。初めはお腹をゆりかごのイメージで揺らしてね

と先生はおっしゃっていましたが、ほとんど阿波踊りのテンポだったので

お腹の中で酔ってないかしら~


元気はつらつ~なのは息子の話で、立て続けに3本ズボンに穴をあけて帰ってきて・・・

膝にあいてる分ならダメージ加工みたいに見えるけど、今は寒いよね。

なので急遽ズボンを作っています。

実物はもう少しキレイな紫と黒のブロックチェックのブーツカットパンツです。

2本目はうっすら起毛した綿麻の茶系の生地をカットしたところです。

元気ハツラツ~?_d0176759_13215178.jpg

バックスタイルです。
by stellafa | 2011-02-15 13:23 | hand made