大好きなハンドメイド、ガーデニングのこと 


by stellafa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

東別院手作り市?

作品名境内からの眺め
d0176759_14395277.jpg
5/28 東別院で行われた手作り朝市に遊びに行ってきました。

梅雨入りしたばかりのどんより空でしたが、お客さんで沢山賑わってましたよ。ナチュラル系というよりは濃ゆーいお店が多かったデス。食べ物系のお店も多くて、お昼には売り切れてる人気のお店も!毎月28日開催なので、今度はカレーランチ食べるぞぉ♪

今週末は小学校の運動会が予定されています。雨降らないといいな。

[PR]
by stellafa | 2013-05-30 13:44

好きな色

作品名ガラスと天然石
d0176759_11204371.jpg
右の二つは東別院のマーケットで一目惚れしたガラスと天然石を使ったブレスレットとネックレス。WARAIさんの作品で、東別院や甚目寺観音のマーケットにも出店されているそうです。

ピンク好きな人、モノトーンが好きな人…様々だと思いますが、つい惹かれてまう色ってありますよね。

私の場合は青。これは割と子供の頃から変わってません。先日予大塚屋で予約した入荷待ちのベルギーリネンもやっぱりブルー。

皆さんは何色が好きですか?

[PR]
by stellafa | 2013-05-30 11:08

TOKAI ECO FESTA 2011 AUTUMN

TOKAI ECO FESTA の為の作品をmignonさんへ今日納品してきました。
100ブースも出店数があるようです!!!
台風が通り過ぎて、今日は風が強かったので、明日からの3連休はどうか穏やかに晴れますように。
そして、お客様たくさんきてくださるといいな♪


TOKAI ECO FESTA 2011 AUTUMN
● 日程:
2011年9月23日(祝)/24日(土)/25日(日)
● 時間:
10:00~16:30
● 場所:
愛・地球博記念公園内 大芝生広場
アクセス※愛・地球博記念公園WEBサイトへ
● 料金:
入場無料
● 雨天決行:
※荒天の場合のみ中止

*トートバッグ
*ウェットテッシュポーチ
*ネックストラップ
*チュニック

d0176759_19302043.png

[PR]
by stellafa | 2011-09-22 20:00

勝南なつまつり

次回のイベント参加のお知らせです♪
8/8(日)のみの出店です。縁日にもありますので、お子様も楽しめると思います!
ご来場を心よりお待ちしております☆

「勝南納涼夏まつり」開催!! 8月7日(土)・8日(日)
   ★子ども縁日大会★
  金魚すくい・風船ヨーヨーつり・輪投げ
   スーパーヨーヨーすくい

 フリーマーケット・新鮮夕市 
      同時開催!

 ◆とき 8月7日(土)・8日(日) 
                17:00~20:00
 ◆場所 勝南ビル(JR勝川駅南口)前

 ◆駐車場 市営駐車場、MAYパーク勝川
      


出店作品のほうも、次回ブログでアップできるように頑張りまーす!
[PR]
by stellafa | 2010-07-20 10:50