人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイド、ガーデニングのこと 


by stellafa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフロスキー

もうすぐで、babyも生後1か月です
とってもよく飲んでくれる子なので、すでに体重も1㎏増。

マルマル♪もりもり♪おおきくなるよ♪ すでに二重あごです^^;
(マルモ…昨日最終回でしたね。)

ベビーバスもそろそろ卒業。お風呂が大好きで機嫌が良いときはうっとり顔なんだけど、
この日はちょっと空腹でベストショットではなく残念!

オフロスキー_d0176759_9545756.jpg












最近タオルをまとめ買いしました。

乾きやすさとやわらかい肌触りのタオルが欲しくて、いろいろネットで調べまくった結果
トゥシェのガーゼタオルシリーズを購入。
ボーダーと無地では、ボーダーのほうがふわふわして気持ちがいいです^^
無地のほうはキッチンタオルとして使っています。

今までタオルの洗濯方法なんて全然気にしていなかったけど
蛍光剤や漂白剤が入っていない洗剤で洗ったほうがいいのと、柔軟剤も毛羽落ちにつながるので
最初は使用を控えたほうがいいそうです。
せっかくのふわふわタオルを長持ちさせる為にも、洗剤選び大事なんだなぁ。

オフロスキー_d0176759_1032311.jpg


タオルといえば今治タオルって有名ですよね。
ブルーのグラデーションがあまりにきれいだったので
こちらも少しだけ買ってみました。今週届く予定なので楽しみ~♪

scope青空のタオル
by stellafa | 2011-07-04 10:13 | 日々の出来事