人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイド、ガーデニングのこと 


by stellafa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうがパワー

この頃、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

エアコンのフィルターを掃除しつつ、まだ暖房はつけずに頑張ろうと

ウールのストールを腰に巻き、過ごしています。


しょうがパワー_d0176759_11452399.jpg



先日、スーパーで見つけた”しょうが紅茶”これオススメです☆

高知産のしょうがを乾燥させてチップ状にしたものが入っていて

香りがとても良くて温まります♪しょうが湯は甘すぎてちょっと苦手...

朝、マグにしょうが紅茶に蜂蜜を入れて毎日飲んでいます。

ノロウィルスも流行ってきたようなので、風邪にも気をつけたいですね。


昨日バッグを作ろうとボアをカットしたら、、、終わったあとは床が羊の毛狩りショーを

した後みたいになってしまった!!!
by stellafa | 2010-11-18 11:48 | 日々の出来事